kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

次回のイベントのお知らせ

昨日は「Happy Handmade Market」がありました。ハンドメイドのイベントで、お勉強と下見を兼ねて行ってきましたよ。(^-^)v

ブログを見て素敵だなぁ♪と思っていたお店も出店されていて、イヤリングを購入しました。

ピアスに憧れているものの耳に穴は開けていない私。耳たぶが小さいこともあり、つけても似合わないかなぁ…と、普段はほとんどイヤリングもしないのですが、クリップ式の痛くなりにくいイヤリングを見つけ、デザインも気に入ったのでチャレンジしてみることに…。

つけてみると裏にシリコンカバーがあり、本当にストレスを感じません。耳たぶが小さくても落ちることはなさそう。お花がユラユラ揺れて良い感じ♪これからかなり活躍してくれそうです。(^w^)

他のお店でも可愛いヘアゴムを見つけました。レジンで作られていて、水面の模様が入っていたり、キラキラのラメが入っていて手が込んだデザインでお気に入り♪

それぞれのお店の作家さんとお話しするのも楽しみで、イベントでは色々とお勉強させていただいています。

そして、次回の9月19日(月・祝)に小名浜のさんかく倉庫で行われる「Happy handmade Market」に、kao-kaoも出店させていただくことになりました。時間は10時半~15時までです。

後日、また改めてお知らせしますね♪(*^^*ゞ

お気に入りのアクセサリー♪
ブルー系ばかりです。(笑)