kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

清々しい朝

昨夜は空気がひんやりして、息が白くなるほどでした。

炊事場の近くにテントの場所が取れたのですが、トイレやシャワーまで少し歩くので、暗くなってからは懐中電灯を持ち、ちょっとした探検気分でした。

そして、星がた~くさん見えました!夜空に輝く満天の星を見ることができ、感激しました。星ってこんなにあったんだなぁ…。(笑)

テントの中も快適で、みんなグッスリ。

何度起こしてもなかなか起きなかった次男くんをようやく起こし、朝ごはん。昨日スーパーで買ってきたグラノーラとゴマのパンを炭火で焼きました。枝豆のバターソテーも美味しかった~♪

朝ごはんを食べてテントを片付け始めると、場所取りが始まっていて、次の方が待っていました。フリーサイトなので自由に使えるのですが、今日も混みそうでした。

こんな感じで楽しい1泊2日の戸隠キャンプが終わり、「またどこかでキャンプしたいね~♪」と話していた私達。今度はどこに行こうかな。p(^-^)q

朝日が綺麗で清々しい朝でした。

炭火で焼いたパンはふっくら♪

緑に囲まれて、景色も素敵でした。