kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

忍者発見!

昨日は「チビッ子忍者村」へ行きました。戸隠キャンプ場から車で10分くらいの場所にあります。

ここは難易度の高いアスレチックがあり、狭い所をよじ登ったり、はしごや橋を渡ったり…まるで修業のようです。

朝から自前のハチマキをして張り切っていた次男くんも満足そうで、家族で忍者服に着替え、思いきり楽しんじゃいました。体の大きな旦那さんにはキツかったかな?(笑)

忍者村を出ると、「七曲り」という山道を下ったのですが、字の通り7つのカーブがあり、結構スリルがありました。

それから高速に乗り、1時間半ほどで旦那さんの実家へ。

15日までお世話になります!\(^o^)/

綱渡り…


水グモの術!


汗をかいた後は…

手裏剣の最中がついた忍者ソフト!
チーズケーキとアンズジャムがトッピング。

美味しかった~(*´∀`)♪