kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

改造が止まらない♪

相変わらずミニ四駆に夢中の次男くん。

毎週のように模型屋さんのコースへ走らせに行っています。

気がつくとミニ四駆をいじっていて、「こっちとこっち、どっちがいい?」と、よく聞かれますが、適当に答えると、「ちゃんて見てない」「理由は?」なんて突っ込まれます。(笑)

自分で色々と考えてやってみるのはとても良いことです。失敗は成功のもとですからね。(^-^)v

購入したものもありますが、大会の賞品でパーツをもらったりするので、いつの間にか車体も増えました。

電気屋さんの玩具コーナーにコースが出来たので、模型屋さんがお休みの時などに走らせに行っています。

真剣です…p(^-^)q