kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

2羽の小鳥のネックレス

昨日のキャンプ場には、他にも何組みかバーベキューをしているファミリーがいたのですが、その中にホルンを練習している方がいました。

自然の中で大きな楽器を演奏するのは気持ちが良いだろうなぁ…と、しばらくその音色に聞き耳を立てながら密かに楽しんでいた私。

クラシックやアニメなど、次男くんも知っている曲が流れると嬉しそうでした。趣味でやっているのか、それともどこかの楽団に入っているのかは分かりませんが、思わず癒されちゃいましたよ。(*^^*)

さて、今日は次回のイベントに出品するネックレスを作りました。

2羽の小鳥が仲良く寄り添うチャームに、チェコビーズをあしらいましたよ。

ユラユラ揺れる小さなベルフラワー

アンティークな雰囲気のネックレスに仕上がりました。

この落ち着いた薄紫色が、昔から大好きです♪