kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

あと少し…

今日は作品にラベルや値札をつけました。

ラベルは今回も長男くんが作ってくれました。一応、デザインやカラーは私が注文するのですが…。(笑)

いつもありがとう。感謝です♪(*^^*)

私の作品は羊毛フェルトがほとんどですが、今回は久しぶりにネックレスやブレスレット、イヤリングのビーズアクセサリーを作ったので、一緒に並べたいと思います。

テーマは「大人可愛いアクセサリー」です♪

全て1点ものですよ。(^w^)


9月19日(祝)10時半~小名浜さんかく倉庫にてお待ちしております!

ユラユラ揺れるイヤリング♪
\(^-^)/