kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

タイのお土産

金木犀の香りが漂う季節になりました。

この香りを嗅ぐと、秋を感じます。(*^^*)

今日から、市で運営している日本語教室の後期の授業が始まったので、託児スタッフとして行ってきました。今回も毎週水・木、それぞれ10回のクラスです。

3ヶ月ぶりにお会いしたタイ出身のTさんに、お土産をいただきました。夏休みにタイに帰省したそうで、いただいたのは…

BANGKOK COOKES のグリーンカレー味です。

以前はトムヤムクン味をいただいたことがありましたが、タイのお土産と言ったらコレ!と言うくらい有名なお菓子らしく…

日本でクッキーと言うと、甘い物を思い浮かべますが、こちらはサクッとスパイシーなお米のスナックで、美味しいんです!私も大好き♪おつまみにも最高です。

Tさん、ありがとう♪感謝です。\(^-^)/