kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

まん丸小鳥♪

昨日我が家の電子レンジが壊れてしまい、同じくらいの料金で修理するよりも新しいものを…と思い、5年ぶりに購入することになりました。

電気屋さんでいろいろ見ましたが、高価なものはやっぱり使いこなせないので、結局今までと同じシリーズで色違いの商品を購入しました。

たくさん機能があっても、忙しい毎日の中で全てのメニューを使いこなすことはなかなか難しいんですよね。

やっぱりシンプルなものが一番です。\(^o^)/

さて、今日はコロンと丸い形の小鳥のご紹介。

先日作ったカゴにもピッタリのサイズです。

白いレースを巻いておめかし…♪(*^.^*)

手間はかかるけど味わいのある小鳥たち。

色違いでたくさん作る予定です。