kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

いつも通りに…

月末に学習発表会があり、毎日練習を頑張っている次男くん。

今年の3年生は「アイウエオリババ」という「アリババと40人の盗賊」が原作の劇をやることになり、第3希望だったカシム役に決まった次男くん。

「本当はダンスチームに入りたかった…」とか、ちょっぴり悪役のカシムですが「悪い人になりきれないんだ」などと、最初の頃は弱音を吐いていました。

ん??ちょっと待てよ。

悪い人になりきれない…?σ( ̄∇ ̄;)

「いつも通りにやれば良いんじゃない?」(笑)

なんて冗談混じりで話していたのですが、ようやく褒めてもらえるようになったそうで、喜んでいました。

本番が楽しみです。

小鳥のオーナメント。
先日届いたウッドビーズも入れました♪