kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

揺れる葉っぱのイヤリング

痛くなりにくくて落ちにくいイヤリングパーツがあることを知り、注文していた物が届きました。

クリップ式でシリコンが付いているので、どんな耳たぶにもフィットします。

私も使っているのですが、本当に着けていてもストレスを感じないので、初めて着けた時は感激しちゃいました。

もっと早く出会いたかったな~♪(*^^*)

今までイヤリングを諦めていた方にもぜひオススメしたいです。

届いたパーツで、早速イヤリングを作りましたよ♪

パープルとグレーのフェルトボールに、チェコビーズのお花とシルバーの葉っぱを入れました。

どんなお洋服にも合わせやすい配色です。