kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ありがとうございました!

本日はたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。(*^^*)

ワークショップは大人の方以外にも、小学生の姉妹やお友達同士でチャレンジしてくれて、幼稚園のお子さんも集中して指を刺さずに頑張って作っていました。

羊毛フェルトが初めての方がほとんどでしたが、それぞれ世界で一つだけの素敵なブローチが出来上がりました。お疲れ様でした。

心を込めて制作した作品たちもお嫁にいき、たくさんの方に喜んでいただけて嬉しかったです。皆様の笑顔にパワーをいただきました。感謝です!また頑張ります。

次回の出店は来年になりそうです。

それまで、またゆっくり作品を作っていこうと思います。まずはオーダーいただいている作品に取りかかります!p(^-^)q