kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

リンゴヨーグルト

我が家では、リンゴジャムをプレーンヨーグルトにのせて食べるのが大好きです。(*^^*)

長男くんも、ヨーグルトはこの食べ方が一番美味しいと褒めてくれます。(笑)

甘く煮詰めたリンゴがヨーグルトの酸味を和らげてくれ、ベストマッチ♪

たくさんジャムを作ったので、しばらく楽しめそうです。

昔から、「リンゴが赤くなると医者が青くなる」という言葉があるほど、健康に良い果物として知られているリンゴ。

しばらく喉の調子が悪く、体調があまり良くなかったので、毎日食べて北風なんかに負けないぞ~!

たっぷりのせていただきました~♪
\(^o^)/