kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

好きを「カタチ」に…

子どもの頃、ワクワクしながら商店街の手芸屋さんを見て回った記憶があります。

たくさんの布やリボン、ボタン、刺繍糸など、様々な手芸用品の数々に、心躍らせたものでした。

子どもの時のドキドキやワクワクって、大人になった今よりも大きかった気がします。

強く感じたことは、不思議とずっと心に残るんですね。

それが、現在にも繋がっているんだと思います。

今年はハンドメイドのイベントを通してたくさんの出会いがあり、応援してくださる方々の声に励まされ、毎回たくさんのパワーをいただきました。本当に感謝です。

好きを「カタチ」にするのは色々な意味で難しいこともあるし、まだまだだなぁ…と感じて落ち込む時もありますが、これからもほっこり和んでいただけるような作品を目指して、マイペースに制作していきたいと思います。(*^^*)

 

今日の小鳥♪
f:id:kao-kao-n:20161212230106j:image

お揃いのチロリアンテープで仕上げました。