kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

冬のリース

現在は様々なカラーバリエーションがある羊毛フェルトですが、私が始めたばかりの10年ほど前は、まだ手芸屋さんでもあまり種類が豊富にそろっていなかったように思います。

今はネットでも簡単に手に入るので、便利な時代になりましたね。

種類もたくさんあります。

最近は何色かミックスさせて、好みの色合いを作るのがお気に入り♪

自分のカラーを出せるところも、羊毛フェルトの魅力です。

今日もチクチク、チクチク…

リースを作りました♪

クリスマスカラーのリースです。

f:id:kao-kao-n:20161216002513j:image

ミックスさせると、見た目もより柔らかい雰囲気に仕上がります。

柔らかい色を見ていると、何だか気持ちまでちょっぴり優しくなれるような気がするので不思議です。

 

温もりが伝わりますように…

kao-kao でした。(*^-^*)