kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

昭和の私?

私の服装を見た長男くんに「昭和みたいな格好してるね」と言われました。

「ちょっと、平成生まれの君に昭和の何が分かるのよ~」と、すかさず返しましたが…

まさか、そうくると思わなかったなぁ。(笑)

この頃、ロングスカートにセーターを合わせることが多いのですが、高めの位置でポニーテールにリボンをつけていた私。

セーターは去年も着ていたものだけど、それ以外は全て最近購入したお気に入りのアイテムです。

これが、昭和?

言われてしまった。(笑)

確かに昭和もこんな服装があったとは思いますが…

流行は繰り返されると言うし、古いものじゃないし。

…うん。気にしない、気にしない♪

ちなみに、私が小学校高学年の頃に昭和が終わりました。

平成になってからの方が長いんだけど…。

年代がバレちゃうかな~。(/ω\*)

長男くんは、パソコンが得意です。

学校でも技術の授業でパソコンを使うようですが、テストも毎回満点をとってきます。

私はあまり詳しくないので、印刷物がある時やブログのことなど、色々と頼りにさせてもらっています。

f:id:kao-kao-n:20161223140958j:image

今年もイベント用の印刷物をたくさん作ってくれました。

ありがとう。感謝してるよ~♪

ここ数日、師走とは思えないほど暖かい日が続いていましたが、週末はまた寒くなるようですね。みなさんも、体調を崩さないよう温かくしてお過ごしくださいね。

 

kao-kaoでした。(*^-^*)