kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

クジラ


f:id:kao-kao-n:20170105164905j:image

先日、水族館で出会った色とりどりの美しい魚達。

竜宮城が本当にあったなら、こんな世界なのかな…。

 

小鳥やお花の作品が多いkao-kaoですが、時々こんな海の生き物も作ります。

f:id:kao-kao-n:20170105121630j:image

クジラです。

お子さんの持ち物の目印にしたいとのことで、お友達から追加でオーダーいただいていた作品ですが、本日完成しました♪

いつもありがとうございます。

以前、「イルカ?」と言われたことがあったのですが、クジラです。(笑)

リラックスできるブルー系を使っているので、私も大好きな配色です。

写真では分かりにくいですが、尾びれがハートの形をしているんですよ。

 

心を込めて、チクチク、チクチク…

温もりが伝わりますように。(*^-^*)

 

*kao-kao*