kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

しっとりスベスベに…♪

手荒れの気になる季節ですが、最近お気に入りのボディクリームがあります。

それがこちら・・・


f:id:kao-kao-n:20170210075001j:image

ロクシタンの“シア ハニー”です。

 

姉がプレゼントしてくれたものなのですが、保湿成分のシアバターとハチミツが配合され、1度使ったらもう他のクリームには戻れないくらいしっとりスベスベに♪

寝る前にすり込むとカサカサになった指先も、翌朝には気にならなくなるほどです。

使い心地が良く、何よりうっとりするような甘~いハチミツの香りに癒されます。

ロクシタンのクリームは、他にも色々な香りのシリーズがあることをCMなどで知っていたけれど、取扱店舗を探してみたら家の近くには見当たらなかったです。(*ToT)

ネットでもお取り寄せ出来るようですが、もっと販売店を増やしてほしいなぁ。

因みに、ロクシタンはフランスに本社を置く化粧品メーカーなのですが、旦那さんは「え?何それ。キリシタン?」などと訳のわからないことを言っておりました。

 

・・・キリシタン。

 

そう言えば、クリスチャンとキリシタンて、いったい何が違うんだろう?という疑問が持ち上がり、この後調べてしまいました。(笑)

 

・・・そうじゃなくて、ロクシタン!!

 

今日もクリームすり込んで癒されよう。

お姉ちゃん、ありがとう♪

感謝です。(*^-^*)

 

*kao-kao*