kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

Steam Shoulder Pillow

冷えは万病の元と言いますが、冷え対策として3つの首(手首、足首、首)を温めると良いと言われています。

中でも首は皮膚が薄く冷えを感じやすい部位なので、首を温めることで体感温度がアップするんだとか。

昔からよく言われていたことですが、若い時は今ほど気にしていなかったように思います。

冷えると体の調子が悪くなる気がして、温めることって大切なんだなぁ…と最近改めて感じるようになりました。

 

そんな訳で・・・

以前から、ず~っと気になっていたこちらを購入♪


f:id:kao-kao-n:20170228152333j:image

Steam Shoulder Pillow です。

これで首を温めます!

開けるとこんな感じ・・・


f:id:kao-kao-n:20170228154206j:image

薄茶色の袋の中に亜麻の実が入っていて、これをレンジで温め、カバーに入れて使用します。


f:id:kao-kao-n:20170228152930j:image

 

肌触りのいいふわふわのカバーと、適度な重さが心地良いです。

じんわり温かく、ラベンダーの香りでリラックス♪

雑貨屋さんから誕生日に割引ハガキが届いていたのでお得にゲット☆

癒されグッズが増えました~♪(*^-^*)

 

*kao-kao*