kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

イベントのお知らせです☆

お気に入りのパン屋さんの「チーズな明太」


f:id:kao-kao-n:20170604163725j:image

柔らかいパン生地に、中には滑らかなチーズとマヨネーズを混ぜた濃厚な明太子がたっぷり入っていて、これがクセになる美味しさなのです♪(黒いのは海苔ですよ☆)

久しぶりに家族でパン屋さんへ行き、いつもなら小鳥たちがパンくずを求めて人懐こく近づいてくるテラス席で食べるのですが、お天気も良くテラス席がいっぱいだったため、仕方なく車の中で食べました。

(写真は膝の上にハンカチを敷いて撮影したものです。笑)

小鳥も一緒に・・・♪(^w^)


その帰りに立ち寄った公園でシロツメクサを編み、家に帰ってトトロのモストピアリーに乗せてみました♪


f:id:kao-kao-n:20170604164752j:image

数年前に教えてもらいながら作ったモストピアリー。作ってから大分経つので、少々くたびれた感じではありますが、今でも「おかえり♪」と玄関でお出迎えしてくれています。

 

 

☆イベントのお知らせ☆

Petit Marche vol.19 に出店します♪

 

f:id:kao-kao-n:20170604083612j:image

kao-kao がこちらのイベントに参加させていただくようになり、今回で5回目になるでしょうか。

(プチマルシェさんのブログpetit marche* いわきのハンドメイド*イベント←にて、作家紹介に kao-kao も載っています♪)

他にもたくさんの素敵な作家さんが大集合ですよ。(^w^)

お近くの方はぜひお気軽にのぞいてみてくださいね。

 

心を込めてチクチク、チクチク・・・♪


f:id:kao-kao-n:20170604123552j:image

 

今まで制作してきた作品たちが並びます。

お気に入りが見つかりますように♪(*^-^*)