kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

がんばるアナタに!

f:id:kao-kao-n:20170615153116j:image

 

いつものスーパーでこんなものを見つけました。

パッケージ左上のちょっぴり不気味なナースのお姉さんも気になります。

それにしても“噛んだら超発泡”って・・・

 
f:id:kao-kao-n:20170615153131j:image

デカビタCタブレット

飲んだことはあるけれど、タブレットは食べたことがありません。(新発売かな…?)

レジの近くに置いてあったのですが、“がんばるアナタに!”という言葉に思わず購入してしまいましたよ。( *´艸`)

¥98(税抜き)でした。

中のタブレットはこんな感じ・・・


f:id:kao-kao-n:20170615153142j:image

 

薄い黄色のタブレット

1つ食べてみると、お口の中で泡がシュワシュワ、モコモコ、シュワシュワ、モコモコ・・・わぁ☆シュワシュワが止まりません。(笑)

これは、今まで食べたどのシュワシュワ系のお菓子より(…と言っても今思い付くのはあわ玉くらい)発泡具合がスゴいです。

ちなみに“噛んだら超発泡”とありますが、噛まなくても超発泡でした。

味は、デカビタCのような甘酸っぱい味。

少し疲れてるなぁ…と思いながら試してみたのですが、ビタミンやローヤルゼリーも入っているし、何だか元気になりそうです。

 

同じシュワシュワならビールがいいな~♪

なんて声がどこからか聞こえてきそうですが・・・(^w^)

 

(そんなこと言わずに)私もぜひ“がんばるアナタ”にお勧めしたいです!\(^o^)/

 

 

植物からも元気をもらっていますよ。


f:id:kao-kao-n:20170615170541j:image

 

撫子の花が満開になりました。

お花には癒しのパワーがありますね。

 

それでは、今日もお付き合いくださりありがとうございました。くじけそうになる時もある私の“やる気スイッチ”を ON にしてくれるような皆さんの温かいコメントに、いつも本当に励まされています。

 

感謝です!(*^-^*)