kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

夜空のピアス☆~いろいろスピン♪

 

先日、夜空のピアスで「樹脂(フック部分)のピアスを作ってほしい」とのオーダーをいただきました。

アレルギーで痒くなるので、最近は樹脂を選ぶ方も多くいらっしゃるようです。


f:id:kao-kao-n:20170712193228j:image

 

レジンはラメやホログラム入れてキラキラ☆

色付けはフロッキーパウダーです。

角度によって色や光が変化して綺麗。

 
f:id:kao-kao-n:20170712195056j:image

 

座金を入れると、フェルトボールもグレードアップして、ちょっぴりゴージャスに♪

 

お待たせしていたピアスをお渡ししたら、色もデザインもとても喜んでくださいました。

ありがとうございます。

感謝です!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は小学校の役員会にも参加してきましたよ。(^o^)v

今後の活動内容と、メインは9月に行われるバザーの打ち合わせだったのですが、今年の学年の出し物がフランクフルトとスピンの販売ということで、スピンの試食をして、どの味を販売するか話し合いました。

 

f:id:kao-kao-n:20170712205040j:image

 

マカロニのようなものを油で揚げた、タイヤみたいな形のスナック菓子。

(車輪のようにクルクル回りそうだから、スピンというのだろうか?)

 

バター醤油、バーベキュー、コンソメの試食をしたのですが、全員一致でバーベキュー味が一番美味しい!という結果に。

学年委員長さんが入れてきてくださったアイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

こんな話し合いならいくらでも参加するのになぁ…なんて。( *´艸`)笑

 

それでは、また・・・♪