kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

スイカおばけ

大きなスイカをいただいたものの、相変わらず長男くんは全く食べません。

ウリ科のものは苦手らしく、青臭いと言います。

旦那さんは出せば食べますが、そんなにスイカを食べる方ではありません。

誰が消費しているのかというと、次男くんと私。

スイカ三昧の毎日です。

 

そんなに食べるとスイカになっちゃうよ~!

 

 ・・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・

 ・・・

 ・・

 ・

 

じゃーん!


f:id:kao-kao-n:20170725130243j:image

 

はい。出ました。スイカおばけ。

 

昨日くりぬいたスイカ。

食べた後はこうなります。

もう、毎年お決まりです。

すぐに被るとビショビショになるから、水分を拭き取り、少し乾かしてから被ります。

 

それにしても今年のは大きいなぁ……

と思い、入っていた段ボールを確認したら、「5L」でした。

「頭が重いよ~」と次男くん。

中をくりぬいてもまだ重い。。。

大きいから余計におばけみたいです♪(*^^*)

 

 

*kaorin*