kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

電球ソーダ☆

ピカピカ光るソーダが流行っているらしい。

 

電球の形をしたボトルの底に3色のライトが付いていて、まるで飲み物が光っているかのように見える魅惑のソーダ。

 

お祭りでも随分あちこちの屋台で見かけました。

 

中のソーダは三ツ○サイダーにシロップで色付けしただけのものなのですが…

 


f:id:kao-kao-n:20170807225427j:image

 

当然のように欲しくなるキッズ達。(仲良し4人組)

もう、電球ソーダに釘付けです。

 

 
f:id:kao-kao-n:20170808093816j:image

 

毎年人混みで疲れるのに、2回も行った七夕祭り。

お祭りが終わると夏の終わりも近づきます。

暑いのは苦手なのだけど、何だか寂しく感じるのはなぜだろう。

 

ピカピカ光る電球ソーダ。

f:id:kao-kao-n:20170808132556j:image

ちょっぴり幻想的です。

夏の思い出…。

 

*kaorin*