kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

パスタの日♪

ブログでもすでに何度か記事にさせていただいているのですが、我が家は金曜日が「スパゲティの日」と決めています。

ミートスパゲティであることがほとんどなのですが、ペペロンチーノやツナを使ったスパゲティなど、みんなパスタが好きなことと、色々とメニューを考えて何品もおかずを作るよりも、あまり考えずに作れるということもあり、いつの間にかそういうことになりました。

金曜日は少しゆっくりしたいなぁ…なんて気持ちもあり…。

もちろん、都合によりパスタではない日もあります。

いや、よく考えれば、何も曜日にこだわらなくてもいいのですが…。

今日は土曜日。

昨日スパゲティを食べなかったこともあり、ミートスパゲティを作りました♪

コトコト煮込んだミートソース。

我が家の定番メニューです。

 
f:id:kao-kao-n:20170812222434j:image

 

サラダも一緒にのせてワンプレートに。

洗い物も減って楽チンです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

実は、明日から出かけるので、3~4日くらいWi-Fiのない環境になります。

読者登録をさせていただいているみなさんのブログを拝見したり、お返事が遅れるかもしれません。

帰ってきましたらゆっくり訪問させていただこうと思います。

 

では、また……♪(*^^*)