kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

羊毛フェルトの季節♪きのこと小鳥のアレンジ

少しずつ秋の気配を感じ始めた今日この頃。

みなさ~ん。

いよいよ、温かくてふわふわの羊毛フェルトが最適な季節がやってきましたよ♪

 

秋の夜長に羊毛フェルトはいかがですか?…なんて。

 

いや~…正直、真夏の羊毛フェルトは素材的にもどうなのだろう?とちょっぴり思ったりもするのです。(←ちょっぴりですよ。ちょっぴり。笑)

でも、めげずに夏だって作り続けます。(^-^ゞ

(夏はブルー系の作品がよく出ます)

 

 

 

きのこをたくさん作ったので、カップにアレンジしてみました。

 

 
f:id:kao-kao-n:20170908142114j:image

 

ハートの葉っぱがお気に入りです♪

 

こういう植物ありますよね?(*^^*)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

東部ガスさんのブログに、先日開催されたイベントの写真が掲載されていました。

私の写真も載せてくださっているのですが……

 

ハンドメイドワークショップ開催! | ブログ:いわき地区 |

 

↑さて、私はどこにいるでしょう…?( *´艸`)ムフフ

 

 

 

 

Twitterもやってます。

kao-kao (@kao_kao_n) | Twitter