kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

答えは自然の中に…♪

 

色を表現するのって楽しい。

 

綺麗な景色やお花を見てイメージしてみる。

 

この色とこの色を合わせよう。

 

ワクワクする感覚。

 

青い空、白い雲。

 

エメラルドグリーンやコバルトブルーの海。

 

芽吹き始めた春の柔らかい萌木色。

 

鮮やかで眩しいほどの夏のグリーン。

 

秋は赤や黄色に色付く木々の葉っぱ。

 

そして、それぞれの色とりどりのお花たち。

 

色の法則はたくさんあるけれど、

 

ふと気が付くと、自然がお手本になっている。

 

美しいと思う色は、いつでもその中に…。

 

もし、色の組み合わせで悩んだら

 

自然は頼もしい存在。

 

いつでも相談にのってくれるよ。

 

 

紅葉をイメージしてフェルトボールを作った。


f:id:kao-kao-n:20171023165618j:image

 

羊毛フェルトミックスしてチクチク、チクチク…♪


f:id:kao-kao-n:20171023172810j:image


チェコビーズと小さなゴールドの座金を合わせ、

 

イヤリングとピアスに仕上げた。

 

耳元で優しく揺れるアクセサリー。

 

 深まる秋に…♪(*^^*)