kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

白バイに乗れるかな?イベントのお知らせ♪

 

f:id:kao-kao-n:20171027141819j:image

 

ハロウィンの飾りって楽しいですね♪

子ども達が通っていた幼稚園では、

毎年カボチャをくり貫いて顔を彫り、

中にロウソクを入れてカボチャ提灯を作りました。(親が)笑

夏祭りの時だったのだけれど、それを園児達一人一人が持ち、

“ほたるこい”を歌う姿は幻想的でもあり、忘れられない思い出です。

 

 

さて、今年の kao-kao のイベント出店も、残すところ後3回となりました。

 

次回出店のお知らせです!\(^o^)/

 

 

 

平中央自動車学校~交通安全オータムフェス~

 

☆日時 平成29年11月5日(日)10:30~15:30

 

☆場所 平中央自動車学校にて


交通安全教室で子供免許証を交付
最新自動車・オートバイの展示、試乗
普通車・スキッドカーの体験教習
世界最大級のオートバイ展示・フェラーリ同乗体験
子供キャンドル・羊毛フェルト・パワーストーンのワークショップ スタンプラリーで景品進呈
シミュレーター・当校独自開発教材の体験
本場の喜多方ラーメンの販売
白バイ・パトカーの同乗、写真撮影

 

 

 

 

教習所で出店させていただくのは初めて。

 

今からワクワクしております。

 

個人的には白バイに乗ってみたいかな。

 

シミュレーターも気になるし…

 

交通安全教室での子ども免許証の交付も楽しみです♪(次男くんも連れていきます 笑)

 

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20171027094849j:image

 

 

ワークショップでは、こちらのヘアゴムを作りますよ。

新作もお持ちします。(*^^*)

お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 kao-kao (@kao_kao_n) | Twitter 

 

よろしければこちらもどうぞ♪

素顔の kaorin に会えるかも…?(^w^)