kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

フルーツは好きですが…♪

 

f:id:kao-kao-n:20171115121452j:image

 

 

初対面の方によく話しかけられます。

 

外で道を聞かれることも多いのだけれど、

スーパーでプラムを手にした年配の男性に

“これは甘いと思いますか?”

みたいなことを聞かれたこともありました。

別の日にキウイでも同じことが。←こちらは女性。

 

困っている人を見ると

何とかしてあげたくなってしまうし、

どんなに急いでいる時でも

誰かに話しかけられると

笑顔で答えてしまうので、

苦にならないと言えばそうなのですが、

そんなに話しかけやすく見えるのでしょうか。笑

 

こんな私に話しかけてくださるのだから、

ありがたいです。

 

 

☆キョロキョロおめめのブーツたち
f:id:kao-kao-n:20171115181933j:image

 

今日はクリスマスのオーナメントを作っていました。

ついこの間までハロウィンの飾りだったのに、

もうクリスマス…。

 

早いなぁ。

 

 

 

 

こんな記事もあります。

 

 

 

寒くなってきたので、皆さんも

お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

では、また…♪(*^^*)