kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

イベントのお知らせ

f:id:kao-kao-n:20171211174059j:image

 すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、12月17日(日)に『プチマルシェvol.20』に参加させていただく予定です。

 当日は、ひとつひとつ心を込めて制作した作品たちが並びます。ぜひお手にとってご覧いただけましたら幸いです。お気に入りが見つかりますように…。

 

 ワークショップでは、前回のイベントでも好評だった小鳥のブローチを作りますよ。小鳥の土台に羊毛フェルトで自由に模様を刺して仕上げます。

f:id:kao-kao-n:20171211185348j:image(前回チャレンジしてくださった方々の作品です。)

 数に限りがございますので、気になる方はお早めにお越しくださいね。また、混雑時はお待たせしてしまうこともあるかと思います。どうかご了承くださいますよう宜しくお願い致します。お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。寒くなりました。皆さま体調管理にお気をつけくださいませ。 

 最後にSuperflyの大好きな曲を…

“手でさわれない心はいつも

人と人が育てあうものさ”って素敵な歌詞です。

それでは kao-kao こと kaorinでした♪