kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

新年のご挨拶

 

皆さん どんなお正月をお過ごしですか?

何だか毎年この時期は体が重く感じます。

はい。分かってます。

食べすぎ&飲みすぎですYo。

そんな感じでいつの間にか

眠ってしまった大晦日。

気になっていたTV番組の

ラストも記憶がない。

それでもいつも通りの時間に

目が覚める私。。。

体に染み付いた習慣て恐ろしいですね。

 

 

昨年は 言葉で気持ちを伝えるということを

改めて考えた年でもありました。

文章で人柄が何となく分かるというのも

面白いなと思いました。

皆さんの優しい繋がりに感謝致します。

 

そして 言葉だけではなく

想いを『表現』し 作品で

伝えるということを

大切にしていきたいです。

そういうものに出会い

たくさん触れていきたいし

制作を続けていけたらと思っています。

 

今年も 作品をアップしたり

何気ない日常をマイペースに綴ります。

お付き合いくださると幸いです。

 

 

初日の出を見に行きました。

こんなに美しい太陽は

もう何年も見ていないような気がします。

笑顔いっぱいの1年でありますように…

まだまだ未熟なkaorinですが

2018年も どうぞ宜しくお願い致します。

 
f:id:kao-kao-n:20180101134300j:image

〈kaorin〉