kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ヘアスタイルについて思うこと

 

先日 髪を5㎝切りました。

昨年10月に30㎝以上切り

どんどん短くなっている

kaorinの髪の毛。

現在は アゴ下くらいです。

ショートにしたこともあれば

ボブにしたこともあり

ロングの時代も。

 

髪を切ると旦那さんが

優しくなるから不思議です。

似合ってるのかな?

と思ったけれど

息子たちには長い方が

良かったとか きのこ(?)

なんて言われるので

まぁ どっちでも良いのか。

と思ったりしています。(笑)

 

ところで 男性の方に

お聞きしたいのですが

物心ついた時の

自分のお母さんの髪毛の長さが

選ぶ女性にも影響があると

聞いたことがあるのですが

本当ですか?

例えば お母さんが

短いヘアスタイルだったとしたら

どういうわけか 選ぶ女性も

同じような長さのヘアスタイルだった

なんてことはありませんか?

外見のことなので

一概には言えないと思いますが

傾向として そんなことがあるのかなぁと

思うのですが どうでしょう?

 

 

 

 

=============

 

 

昼間 次男くんが

変な格好で眠ってしまい

“これは…!”と久しぶりに

スケッチしてみました。

 

 


f:id:kao-kao-n:20180108144615j:image

 

首が痛くなりそうでしょ?

ちなみに おしりの先には

ストーブがあります。

ぬくぬくしているうちに

寝てしまったようです。

あどけない表情で眠る

9歳のやんちゃ坊主。

 

 


f:id:kao-kao-n:20180108153158j:image

明日から新学期。

生活が乱れまくっています。

大丈夫かな…?

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

f:id:kao-kao-n:20180105125144j:image

 

いただきもののビスケット。

アルファベットを見ると

つい名前を探してしまう

kaorinでした♪

またね。^^