kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

今年初の小鳥さん♪

 

新年が始まって もう11日が過ぎました。

こんばんは。kaorinです。

鏡開きの日だけれど

我が家はすでに食べてしまったのでした。

 

そういえば まだ今年の目標を

決めていないことに気がつきました。

出来る出来ないに関わらず

やっぱり目標を持つことは大切ですよね?

ということで考えてみました。

 

2018年の目標は…

 

『チャレンジすることを諦めない!』

 

色々とやりたいことがあり

キャパオーバーしたり

時間がないと思うと

プチパニックに陥ったりするので

ほどほどに頑張りたいと思います。

と言っても すぐ自分を追い込んでしまう

悪いクセがあるのだけれど…。

 

時間は作るもの。

年齢もあまり気にしない。 

 

うん。こんな感じでいきたいと思います。^^

 

 

 

 

 

今年初の小鳥さん。

 
f:id:kao-kao-n:20180111171429j:image

 

ほっぺがほんのりピンク色。

 


f:id:kao-kao-n:20180111171458j:image

 

羽根がグラデーションになっているけど

画像だとよく分からないね。

 

今年も小鳥さんたちがHAPPYを

運んでくれますように…♪