kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

夕陽が教えてくれたこと

 

ふとした瞬間、

陰影の美しいものに心を奪われる。

光と影に魅了され

とてつもなく表現したくなる時がある。

 

夕陽が沈む様子を絵に描くことはあっても

そういえば、朝日ってあまり

描いたことがないな。(写真は撮るけれど)

朝日のイメージって清々しくて

「よし。今日も頑張るぞ。」という感じ。

 

以前にもこのブログで書いたけれど

夕陽には、悲しみや嫌なことを

洗い流してくれるような

そんな癒しのパワーがあるように思う。

だからこそ描きたくなるのかもしれない。

 

願いや祈りを込めて制作することは多い。

というか、何かをこの手で生み出す時は

ほとんどの場合そうなのだけれど。

 

 

 
f:id:kao-kao-n:20180217075259j:image

 

 

 

 

●kaorinの裏ブログのご紹介●

こっそり書いてる感じが好きで楽しんでいるのだけれど、もし気に入っていただけたら読者登録などしてくださると励みになります。

 

 

f:id:kao-kao-n:20180217142848j:image

*kaorin*