kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

イベント終了いたしました


f:id:kao-kao-n:20190310223824j:image

 

ハッピーハンドメイドマーケット

無事に終了いたしました。

たくさんのご来場

ありがとうございました。

 

kao-kaoのワークショップでは

「ラビットエッグ」を作りました。

 

短時間で仕上げられるようにと思い

下準備として作っていった

こんなお饅頭みたいなのが…


f:id:kao-kao-n:20190310231147j:image

 

 

大変身。

可愛らしいウサギさんたちが

たくさん出来上がりましたよ。


f:id:kao-kao-n:20190310205636j:imageどれも可愛い~。

 

 

そして なんと今回

ご夫婦でチャレンジされた方が…

 

f:id:kao-kao-n:20190310211052j:image2組も!

 

意外にも(失礼)旦那さまが

お器用だということが判明したり

アレンジを入れたりと

せっかくチャレンジするなら…と

楽しんでくださったご様子。

わたしも嬉しいです。

 

ほとんどの方が

羊毛フェルト初体験の方

ばかりでしたが

お子さんから大人まで

みなさんそれぞれ

お上手でビックリしました。


f:id:kao-kao-n:20190310233553j:imageチクチク、チクチク…♪

 

ほっこり和む時間と

笑顔の輪が広がりますように。

 

 

お陰さまで今回も

楽しくて素敵な時間を

過ごさせていただきました。

 

たくさんの笑顔に

パワーをもらいました。

また頑張ります。

 

イベントに関わってくださった

全ての方々に感謝です。

 


f:id:kao-kao-n:20190310223913j:image

ありがとうございました。