kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ブローチと夜桜とチーズケーキ。

 

なんだかバタバタして投稿せずに下書きしたまま月日が過ぎ去り…。

 

noteやTwitterには時々投稿していたのですが、はてなブログのみなさん、なかなかお邪魔できずにごめんなさい。

そんなわけで、久しぶりのはてな更新です。

よろしくお願いします。

 

 

少し前にチクチクしていたこちらの作品…

 

 

 

オーダーいただいていたものが全て完成し、3月のイベントの際に、無事お客さまにお届けすることができました。

 


f:id:kao-kao-n:20190319203057j:image

 

ブローチ(4つ)と一緒にオーダーされたのは「笑顔」が好きなので…ということで「Smile」の文字を入れた作品です。

 

オーダーくださった方は、このデザインのブローチをとても気に入ってくださり、昨年のイベントでお会いした際に、すでに色違いのものを2つもご購入いただいていたのですが、今回もご満足いただけたご様子で、喜んでくださいました。Hさん、ありがとうございます!そして、また新たなオーダー感謝いたします。

 

色々と試行錯誤し、頭の中のものがカタチになり、それを気に入ってくださる方がいる…。

 

こんなに嬉しいことってありません。

 

誰かの目に留まり、それを大事にしてくださる方がいるなんて。とても幸せな出来事です。ありがたいなぁ…。

 

 

みなさんはお花見に行かれましたか?

いつの間にかkaorin地方は桜が散ってしまったのだけれど、その前に先日「夜桜を見に行こう♪」ということになり、平日でしたが晩御飯の後にちょっとだけ行ってきました。

 

もちろん、お団子と共に…!


f:id:kao-kao-n:20190423154032j:image

 

ここは温泉地で、たくさん並ぶ提灯が良い雰囲気。わずかな時間だったけれど、帰りに足湯に入りながらのんびりすることができました。

夜の桜も素敵ですよね。^^

 

 

しばらく試験のため、kao-kaoをお休みしていましたが、またマイペースに再開いたします。(ちょっぴり賢くなったkaorinです。←)

 

そうそう、日曜日にチーズケーキを食べました。


f:id:kao-kao-n:20190423155337j:image

向山製作所の、ふわっふわのチーズケーキ。

美味しかった♪

 

 

 

いつも応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちを込めて…。


f:id:kao-kao-n:20190423154621j:image

 

kao-kaoはこれからも精進いたします。