kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

おめかしした小鳥♪

羊毛フェルトで作った作品は、木製の素材とよく合います。(*^-^*)温もりのある素材同士だからでしょうか。

目を入れる作業がある時は、表情が決まるので慎重に…。両目の位置を少し離した方が、可愛く仕上がる気がします。

私が羊毛フェルトを始めた頃は、まだ現在のように沢山の種類がありませんでした。

手芸屋さんには、ここ数年で色も種類もたくさん並ぶようになり、ネットでも簡単に購入できるようになりました♪

白でも、真っ白なものやアイボリーがかったもの、パステルカラーからダークカラーまで、本当に様々です。

そんな色とりどりの羊毛フェルトを見ていると、何色で作ろうかなぁと、ますます創作意欲が湧いてきます。

白いお花の帽子をのせ、ちょっぴりおめかしした小鳥です♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆