kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

一年に一度の更新


f:id:kao-kao-n:20221218143841j:image

kao-kao日記の今月のPVが

100を突破しました!!( ゚д゚)ハッ!

はて。なんのことやら?…

そうでした。

長い間ブログを

放置したままでした。

そんなわけで

思い出したかのように

はてな」を開いてみました。

最後の更新はちょうど一年前。

生存確認の更新です。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もし気にかけてくださっていた方が

いらしたらありがとうございます。

毎年お話しているのですが

本当に一年が過ぎるのは早いですね。

この一年

新しい出会いや再会など

ありがたいことに

素晴らしいご縁に恵まれて

創作活動の幅も広がり

マイペースではありますが

作品作りを続けております。

この夏からは

長年の夢だった

絵画教室も開催させて

いただくことになりました。

昨日今年最後の教室が終了し

その様子をInstagramに載せています。

https://www.instagram.com/reel/CmScfHeBke6/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

もちろん

kao-kao の羊毛フェルトも健在です。f:id:kao-kao-n:20221218145947j:image(サンタさん♪)

では、次の気まぐれ更新も

また一年後になるかもしれませんが

みなさんお体に気を付けて

健康第一にお過ごしくださいね。

 

kaorin でした。(*^^*)