kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ブログチェック!

ブログを立ち上げてくれた12歳の長男くんが…

「最近、手抜いてるんじゃない?」

とチェックしてきます。

頑張って毎日更新しているのですが…。

おっかないですね~。( ̄∇ ̄*)ゞ

ドキッとします。(笑)

長男くん、本当に色々と詳しくて、こちらも一応配慮しているつもりですが、写真などを掲載する際には、

「これは著作権に引っ掛かるんじゃない?」

「個人情報が…」

…などと、よく言われます。(/ω\*)

パソコンは様々な可能性があり、とても便利で、今の時代には無くてはならないものになりました。

ネットの危険性や、セキュリティの問題なども含め、難しそうな本を読んでいる長男くん。

いったい将来は何になるのかなぁ…?

♪ヽ(´▽`)/
ヘアピン&ヘアゴム出来ました♪

あ、作品はすべてオリジナルで作っています。

念のため…。(笑)(/▽\)♪