kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

小鳥の休息♪

今日は病院で3時間も待たされ、くたびれました。2~3日前から咳がひどく、行ってきたのですが…

軽い喘息と言われてしまいました~。

今年に入り、1月のインフルエンザ、2月の胃腸炎に続き今度は喘息…。(/o\)

困りましたね~。疲れてるのかなぁ。

ずっと元気でいたはずなのですが…。

病院で待っている間、待ち合い室のTVを何気なく見ていたら、TVショッピングの番組をやっていて…

『クッションサイズのワンダーコア』

が気になって仕方がありませんでした。(笑)

あのサイズなら、ちょっと欲しいな~♪…なんて。

薬を飲み、夜にはだいぶ楽になってきました。このまま症状が落ち着いてくれると良いなぁ。

造花をアレンジして、羊毛で作った小鳥をちょこんと乗せてみました。(*^ー^)ノ♪

タイトルは…『小鳥の休息』です。