kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

新緑の季節

草木が芽吹き、この時期の柔らかなグリーン色が、とても好きです。(*^-^*)

日本の伝統色で言うと、若草色や萌木色のような色…。

そんな色が目に飛び込んでくると、嬉しくて思わず顔が綻んでしまいます。

もうすぐGWですね♪

「GWってなに?」

次男くんが聞いてきます。

「5日間くらい続けてお休みの時のことだよ」

と話しましたが、何だかピンとこない様子でした~。(^-^ゞ

行楽日和になるのでしょうか?

我が家の予定は特にな~んにも決まっていませんが、家族でのんびりできたら良いなぁ…。

今日は「春」をテーマに作ってみました。

淡いピンクの小鳥です。(о´∀`о)