kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

炭火焼き♪

今日は、近所の炭火焼きのお店に歩いて行ってきました。

前から気になっていたのですが、個室があり、家族で行ってもあまり人目を気にせず、くつろげる感じで良かったです。

炭火で焼いた魚介類、お肉、お刺身、揚げ物、汁物など…種類も豊富でした。

カニ味噌を大事に食べながら…

神亀純米酒を飲みました♪(*´ω`*)

さらっとした、やや甘口のお酒でとても飲みやすく、美味しかったです。

銀むつのカマ焼きをいただきました。

脂がのっていて、炭火で香ばしく焼き上げて、他にお刺身や揚げ物なども頼みましたが、どれも美味しく、子ども達も満足していました。(о´∀`о)

鍋もやっているそうで…

またチャレンジしてみたいです!