kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ハーブの香りに癒されて…

涼しくなり、すっかり秋の気配を感じます。

いったいあの夏の暑さは何だったのでしょう?

ついこの間まで冷たい飲み物をゴクゴク飲んでいたのに、こんなに肌寒いと、温かいお茶が飲みたくなります。それでも、天気予報によると、来週からまた少し暑さが戻ってくるのだとか。体調管理に気を付けたいですね。

先日、姉からハーブティをもらいました。

レモングラスやペパーミント等がブレンドされているハーブティです。

飲んでみると、ペパーミントが入っているので、スッキリとした清涼感ある味わい。

味だけでなく、香りを嗅ぐことで五感を刺激し、心地よさを感じるのだとか。

そんなハーブの香りに癒されて…

リフレッシュ!

私のリラックスタイムでした♪(*´ω`*)