kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

キンキンに冷えたビール♪

今朝は中学校の奉仕作業がありました。

出張帰りの疲れと風邪気味の旦那さんはまだ寝ていたので、3人で行ってきましたよ。除草作業を主にやったのですが、家を出る時は少し涼しいと感じていたのに、作業中は汗だくでした。

草むしりをしていたと思ったら、ダンゴムシを見つけてコロコロしている次男くん。しばらくしてまた側に来たので、「ダンゴムシどうしたの?」と聞くと、「あんまり動かなくなったから離してあげたの」と言っていました。(笑)

そして、夜は前から楽しみにしていた飲み会。キンキンに冷えたビールがサイコーでした♪

全員中1のお子さんがいるママ達10人。美味しい食べ物とお喋りで、楽しい時間を過ごしました。カツオのお刺身と、鶏の唐揚げが、とっても美味しかったです。二次会のカラオケも盛り上がりました~♪(*^O^*)