kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ホットケーキ

月曜日に中学校の3者面談がありました。次男くんも一緒に連れて行ったので、4者面談ですね。(笑)

高校の話もありましたが、まだ1年生なので、何となく漠然としていて、どこへ進学するかはこれからです。1学期よりも成績が上がり、少し安心しています。このまま下がらなければいいなぁ…。

おやつにホットケーキを焼きました♪

バターと林檎ジャムをのせて、シナモンシュガーをふりましたよ。

4枚重ねのホットケーキ。切り分けたら倒れそうでしたが、子ども達は上手に上から順に食べていました。

あっという間に、ペロリです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ