kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

お花のパッチン♪

長男くん、熱が下がらず今日は学校を休み、病院で点滴をしてきました。もう1度インフルエンザの検査をしましたが、反応は出なかったのです。頭痛が続いていますが、点滴のお陰でだいぶ楽になったようです。

いつもは、「腹へった~」と言われると、「またぁ?」なんて思うこともあるのですが、食欲がなくて何も言ってくれないと、こちらも調子が出ない気がします。

早く元気になりますように…。p(^-^)q

次男くんは最近、学校で頭を使うじゃんけんや手遊びが流行っているそうで、夕方、病院へ花粉症の薬をもらいに行った時も、待合室で一緒にやらされました~。足し算になってるのとか、色々なバージョンがあるようですが、私…苦手です。「やりたくないな~」と言いながらも、何とか付き合いました。でも、頭が追いつきません。やっぱり足りないのバレちゃうなぁ…。(笑)(^o^ゞ

さて、こんな女の子らしいパッチンピンが出来ました。レースやコットンパール、ほんのり桜色のお花も入れ、黒のビーズで引き締めています。可愛らしく仕上げてみましたよ♪