kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

今日のおやつ♪

今日はいつもより帰りが早かった子ども達。

つい1ヶ月前ほど前の出来事なんて、まるでウソだったかのように元気になった長男くんも、水曜日はノー部活動デーなので明るいうちに帰宅しました。

1ヶ月前は入院してたんだもんなぁ…。

あれから家族の絆が深まったような気がします。

冗談を言い合い、お腹を抱えて笑えることがどんなに幸せなことかと、何気ない日常のありがたさを日々噛み締めているところです。

せっかくなので、ちゃんとした(?)おやつを…と思い、ちょうどクラッカーがあったのでクリームチーズをのせ、そこにドライフルーツをのせたものと、リンゴジャムをのせたものを出しました。

簡単ですが、コレがとっても美味しい♪

クラッカーとクリームチーズって、相性抜群です。あっという間になくなっちゃいました~。(^o^ゞ