kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

初テント!

3年くらい前から家族でキャンプに行っています。

炭火のコンロや折り畳みの椅子、シュラフなどは持っていたのですが、今回初めてテントを購入しました。

キャンプ場へ行く前に組み立ててみようと思い、広げてみることに。

4~6人用のテントなので、中は結構広々です。

思っていたよりしっかりした作りになっていて、チャックで開く小窓がいくつかついていたり、ポールの組み方なども、テントって上手く出来てるなぁ…と、感心してしまいました。

説明書を見ながら汗だくで組み立てましたよ~。

キャンプに行くのが楽しみ♪\(^o^)/