kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

揺れるお花とリボンのブレスレット♪

昨夜は次男くんが無事にキャンプから帰って来てホッとしました~。(^o^ゞ

次から次へと飛び出す楽しいお土産話。

雨で予定が変更になったものもあったようですが、ずっと作りたかった木工作ができて、満足そうでした。

2日間静かな夜を過ごした私達ですが、旦那さんの「昨日まで静かだったのにね」という言葉に、「ちょっとはうるさい方がいいんじゃない」と、長男くん。

どうやら寂しかったのは私だけではなかったようです。(笑)

次男くん、さすがにちょっぴりお疲れ気味でしたが、今朝は元気に登校しました。

さて、昨日のイベントでは、お陰様でブレスレットが全て完売いたしました。

ありがとうございます!\(^o^)/

次回まで、また少しずつ作っていこうと思います。

今日作ったチェコビーズのブレスレット

ハートのビーズをリボンのようにしてみました。小鳥のチャームと、揺れるお花がポイントです♪(*^.^*)