kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

渋滞…

我が家の旦那様、今朝は7時過ぎに家を出て会社へ向かいました。普段なら車で15~20分もあれば着く距離なのに、8時半を過ぎてもまだ着かないと連絡があり…。

…そうです。雪!Σ(T▽T;)

今住んでいる所は、あまり雪が降らないので、うっすら積もっただけでも大渋滞です。

私の実家がある場所では、積雪が珍しくありませんでした。なので、この現象は驚きです。

結局、2時間以上かけてようやくたどり着いたようで…。朝からグッタリですね。( ノД`)…

お疲れ様です。

日射しがあり、午前中には雪が溶けてしまいました~。きっと子ども達は、雪合戦が出来ない~!と、嘆いていることでしょう。(笑)

ハート型のクッキーを焼きました。きび砂糖を使った、素朴な味わいのクッキーです。(о´∀`о)

腹ペコで帰ってくる家族に食べさせま~す♪