kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

版画展

お兄ちゃんの学年で作った版画が、美術館に飾られていたので、次男くんを連れて行ってきました。

お家が大好きなお兄ちゃんは…

「行きたくない」(´Д`)

と言うのでお留守番です。(笑)

同じテーマでも、学校やクラスによって感じが違い、皆それぞれ個性が出ていて、力作ばかりでしたよ。

カラフルな作品もあり…

次男くん、気に入った作品を見つけると…

「お~♪これすごい!」ヽ(^○^)ノ

と言いながら、DS のカメラで写真を撮ります。

市内の小・中学校70校、8300人を超える児童の作品を展示するので、前期と後期に別れての版画展でした。

皆すごいなぁ…と感心しながら帰って来ました~♪